忍者ブログ
キャバクラのお姉さんを口説き落とすポイント。

* admin *  * write *  * res *
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなキャバ嬢は指名しちゃダメです。

後々、損をします。

・黒服を怒鳴りつける

・遅刻しても謝らない

・約束を平気で破る。破ったことに罪悪感を持たない。

・いつもかなり酔っ払っている

・「これが欲しい」「あれが欲しい」とプレゼントを指定する

ここまではキャバ嬢としてより、

女としてダメですね(笑)。

・横目で見る女(別名:色目で見る)

 チラっと横から目を流す感じで色っぽく見られるのは、

 ドキッとしますが、この手のタイプは計算高いです。経験上ね。

・外で会っても、ずっとサングラスをして一度も外さない。

 あなたと外でいるのを見られたくない理由がある。

 どこかにやましい気持ちがある。どちらにせよあなたに興味はありません。

・「絶対」「一回だけ(一度だけ)」と言う言葉を何度も使う

 こういう言葉を何回も使うのは単純に自分の意見を押し通したい

 自己主張の強いワガママ女です。絶対に振り回されます。

・メールが全部「○○だにゃん(ハートマーク絵文字)」とか小倉ゆうこりんチック

 私が指名しているわけではないんですが一人知ってますこんな奴。

 自分大好きネコかぶり女です。こんなのに付き合ったら一財産失くします。


がっつかなくても大丈夫

私が以前、行っていたスナックは日曜日もやっていて、

飲み屋のマスターがよく来ていた。

さすがに口が達者で、ずーっと喋りっぱなし。

店の子からこんな話を聞いた。

「マスター相手だと、接客に気をつかわないから楽。

ただ話しを聞いてればいいから。けどプライベートだとあれはウザイよね。」と。

キャバクラやスナックに来て、

女の子相手だから喋らなきゃ楽しませなきゃとあせる必要はない。

何か特別なところがないと目立たない、

モテないと思って過剰なことをやってしまいがちになる。

過剰なことをやると途端にボロが出たり、マイナスイメージが目立つ。

店内では、普通の日常生活と変わらないように振舞う方がスマートに見える。
 
「面白い人」は会話をしている数分間だけは人気があるが、

本当に女性に人気のある人は

「人の話をちゃんと聞ける人」だ。
 
・話をちゃんと最後まで聞く。話の腰を折らない。

「ふんふん、それで?」

「そうなんだ、それから?」

と適当に相槌を打つ。

・自分をアピールしたいのはわかるが、決して自慢話はしない。

・自分の情報は聞かれるまで話さない。 キャバクラでは癒し系でいる方が得だ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おすすめ
ブログランキング
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 君たちキャバ嬢と付き合いたいかー!! All Rights Reserved